4月

 

科目英語
今月の目標中間テストと実力テストに向けて頑張ろう
今月のコメント穴埋め問題や並べ替え問題はかなりできるようになってきています。1、2年生で学んだ単語の復習に加え、新出単語も着実に覚えていきましょう。また、英作文についても、練習問題を解きながら慣れていきましょう。
来月の目標中間テストに向けて丁寧に復習し、練習問題を解こう。

 

 

科目数学
今月の目標計算問題等の復習
今月のコメント新しい公式をいくつか学びました。計算のスピードはとてもいいのですが、計算ミスが多いので、見直す習慣をつけ、中間テストでいい点数を目指しましょう。
来月の目標中間テストへ向けて頑張ろう

 

 

科目理国
今月の目標1学期の予習
今月のコメント前半は部活で疲れてそうな日が多かったですが、後半はよく理解してくれていました。その調子で、来月の中間テストも頑張っていきましょう。
来月の目標中間テスト70点

 

 

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数2
残振替コマ数0
ご請求金額46400円

教材費10.000円 月料金32400円 講習追加4000円

 

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました