5月

 

科目
今月の目標応用問題、長文に引き続き挑戦しよう。これまで出てきた単語を復習し、スムーズに和訳文を作れるようになろう。
今月のコメントこれまでの文法チェック、英文の翻訳、英作文の練習を中心に行いました。毎回最後まで集中して勉強してくれています。文法理解はよくできていますが、これまでに習った単語で、意味や綴りを忘れてしまっているものがあったため、来月からの授業でも単語の意味とスペルチェックをしながら、英文の意味をよりしっかりとしっかりと理解できるように進めていきます。
来月の目標これまでに習った単語の復習をし、単語力を強化しよう。応用問題、長文にも引き続き挑戦しよう。

 

 

科目数学
今月の目標宿題・小テストを頑張ろう
今月のコメント中間テストはクラス平均は超えましたが、もう少し点数はとれたと思います。問題演習不足であったと思うので、早い時期から公式を覚え、問題演習をするように心がけましょう
来月の目標期末テスト60点

 

 

科目国語
今月の目標中間テスト平均点
今月のコメント中間テストお疲れ様でした。今月は文章をただ読むだけでなく、その物語や文章のイメージを正確に作れるようにと取り組みました。これからも面白く国語が学べるよう工夫しつつ期末テストでは平均点を取れるよう対策していきます。
来月の目標期末テスト平均点

 

 

科目理科
今月の目標中間テスト平均点以上
今月のコメント理科は生物以外は目標を達成できて、よく頑張ったと思います。生物も○×を反対に勘違いしてなければ余裕の目標点達成でした。次回もこの調子で、生物70点、物理60点、化学70点の計200点を目指しましょう。
来月の目標合計200点

 

 

 

通常 授業 コマ数15
今月 追加 コマ数5
残振替コマ数0
ご請求金額54200円

 

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました