12月18日

宿題達成度10/10
 小テスト16点/20点
 勉強したこと名詞冠詞
 理解度B+
 理解度の理由かなり早く進んだので最初にやったことを忘れてしまっていた。
 今後の課題単語を覚える。
 今日の授業で覚えてほしいこと冠詞の使い方
今回の宿題単語を20個覚えてくる。

 

 

宿題達成度
 小テスト16/20
 勉強したこと一般動詞
 理解度a+
 理解度の理由ほとんど理解できていた。
 今後の課題基本的な一般動詞の暗記
 今日の授業で覚えてほしいこと基本的な一般動詞の暗記
今回の宿題一般動詞の暗記(練習問題)

 

 

宿題達成度
 小テスト
 勉強したこと水溶液とイオン
 理解度a –
 理解度の理由理解はできていたけど少し暗記しきれていない部分があった。
 今後の課題イオンを覚える
 今日の授業で覚えてほしいこと電離の実験の意味
今回の宿題

 

 

宿題達成度100%
 小テスト
 勉強したこと証明、平方根、2次関数
 理解度B
 理解度の理由証明に関しては、合同の使い方を練習する必要があると感じたから
 今後の課題証明の書き方
 今日の授業で覚えてほしいこと証明の書き方、平方根の計算について
今回の宿題10ページ進める

 

 

タイトルとURLをコピーしました