8月

 

科目英語
今月の目標単語力強化、文法の復習(特に中学2年生の範囲)を頑張ろう。
今月のコメント文法は先月に比べて理解できているようになっていますが、単語復習はまだ必要であるようなので、引き続き小テストや問題を解く際に単語の意味やスペルの確認を重点的に行なっていきます。
来月の目標単語力強化、文法復習を引き続き行い、苦手単元を克服しよう。

 

科目数学
今月の目標1.2年生の復習をして、基礎を固めよう!
今月のコメント計算問題は出来るが、図形の問題や、文章問題になると詰まってしまい、思考が止まるので、少しずつ難しい問題も解く練習をしていきましょう
来月の目標模試を頑張ろう

 

科目理国
今月の目標1.2年の復習を行う。国語は読解力、理科は今まで習ってきた範囲をもう一度解き、暗記し直す。
今月のコメント文章問題の内容を読み取る事は大体出来ていますが、詰めが甘い所が見受けられるので、細かい所まで対処できるように文章問題の演習を何度も行い、問いへの答え方を身につけていきましょう。理科は暗記をするための問題演習料が足りていないので、貯金という意味合いでも早めに早めに取り掛かり1.2年の範囲は10月までに定着させましょう。
来月の目標継続的な勉強を行う。文章問題の演習 理科の復習

 

 

通常 授業 コマ数11
今月 追加 コマ数16
残振替コマ数0
ご請求金額66900

通常授業 32400円 夏期講習 32000円  教材費2500円

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました