9月

 

科目
今月の目標文法、単語の復習に加え、自分で文を組み立てる練習も頑張ろう。
今月のコメント文法や単語の復習はしっかりできるようになっているようでした。この調子で問題を解いていきましょう。英作文にも慣れてきているようでしたが、接続詞、冠詞に関してはまだ抜けてしまうことも多いので、引き続き問題演習で知識を定着させていきましょう。
来月の目標英作文や長文を通して、引き続き文法と単語復習をし、知識を定着させよう。

 

科目数学
今月の目標定期テストに向けて予習
今月のコメント確率分野は比較的できていましたが、図形問題と、関数問題があまり得意ではないようです。得意は伸ばし、苦手は克服できるように、テスト前の演習を頑張りましょう。
来月の目標中間テスト70点

 

科目国語
今月の目標古文単語の知識量を増やそう
今月のコメント古典の現代語訳についてはかなり慣れてきたが、単語がまだまだ覚えれていないため、全体的に訳せないことが多い。
もうすこし日々単語を覚えることに時間を使えるように頑張りましょう! まずは1日5分から!
来月の目標古文単語の知識量を増やそう

 

科目理科
今月の目標公式の意味を理解する
今月のコメント化学に関しては先月よりも理解が進んだように思いますが、物理に関してはもう少し頑張る必要がありそうです。
来月の目標色々な問題に対応できるようにしよう

 

 

通常 授業 コマ数16
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額44200

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました