11月

 

科目英語
今月の目標長文に慣れる、英作問題、書き換え問題演習に取り組む
今月のコメント英作や並べ替え問題は、そこででてくる文法を繰り返し確認したことで、できるようになってきています。単語は書く前に発音と意味を口に出してから覚えるとよく覚えているようだったので、この点を意識して引き続き問題を解いていきましょう。
来月の目標基礎をもう一度確認して定着させたうえで、問題演習に取り組む。

 

 

科目数学
今月の目標期末テスト70点
今月のコメント宿題をしてこず、テスト範囲までなかなか進めませんでした。しかし、以前と比べて、やる気はとても感じられます。頭の回転が早いので、授業中はスイスイ進むことができました。三平方の定理とデータまで終われば、受験を意識して、過去問や他の問題に触れていきます。宿題は必ず終わらせるようにしましょう。
来月の目標基礎問題での簡単なミスをなくす

 

 

科目理国
今月の目標国語 漢字、特殊な読み、同音異義語を覚え 理科物理のジュールとワットの計算をしっかり覚え、計算ミスをなくす事
今月のコメント
来月の目標私立でアナン学園を目指す上で苦手としている漢字の暗記学習が必須になってくるので、12月からはこの点に焦点を当てて授業を進めていきます。文章問題は記述問題の正答率を上げていくよう、文章を読む技術を伸ばしていきましょう。

 

 

通常 授業 コマ数13
今月 追加 コマ数1
残振替コマ数0
ご請求金額34400

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました