1月

 

科目英語
今月の目標復習をメインにテキストをひたすら解きましょう。
今月のコメント長文ですが、かなり読むペースが速くなっています!あとは細かな熟語や、前置詞の使い分けをして取れるところとっていきましょう。
来月の目標2月が本番です!覚えられるだけ覚えて臨みましょう。

 

 

科目数学
今月の目標計算問題や小問を絶対に間違えないようにする。文章問題の間違えで何の知識が足りていなかったのかを把握する。
今月のコメント公式の使い方を過去問から少しずつものにでき始めました。しかし、簡単な問題でケアレスミスや勘違いなどで間違う事がよくあるので、素早くかつ正確に解けるように大問1と2は何度も解き直しをしましょう。
来月の目標簡単な問題を間違えないように正確に計算をしていきましょう。自信を持って試験に取り組んで下さい!

 

 

科目理社
今月の目標理科 計算問題で得点をとる。 社会 歴史と公民の基礎
今月のコメント理科は計算系の多い湿度、少し覚えることの多い化学反応をもうすこし頑張ってほしいです。 社会は、しっかりと覚えられています!この調子で頑張りましょう!
来月の目標理科は化学反応 社会は語句の確認を中心に、追い込む

 

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数16
残振替コマ数0
ご請求金額64400

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました