2月

 

科目英語
今月の目標2月が本番です!覚えられるだけ覚えて臨みましょう。
今月のコメント合格おめでとうございます!英語の課題を毎回してきてくれていて、長文の読解和訳のスピードが最後はかなり着いていたと思います。この力は高校のテスト、大学受験にとってもとても有効な力ですので今後も伸ばしていきましょう。

 

科目数学
今月の目標簡単な問題を間違えないように正確に計算をしていきましょう。自信を持って試験に取り組んで下さい!
今月のコメント合格おめでとうございます。試験終わりは出来栄えに納得していないようでしたが、やはり試験前によく勉強していたので良い結果に収まって良かった思います。大学入試を目指した高校での勉強は公式を覚えるだけでは足りなく、その公式が何を求めるためにあるのか、自分が求めるものにはどういった知識がいるのか取捨選択する依瑠羽君が苦手としている事ばかりなので、高一から気を抜かず、中学の時の二の舞にならないよう、勉強をしっかりしていきましょう。残りの中学校での学生生活を楽しんでください。

 

科目理社
今月の目標理科は化学反応式社会は語句の確認を中心に追い込む
今月のコメント理科は、計算系が苦手なようでしたが、受験最後にはある程度解けるようになっていました。苦手そうだった化学反応式は問題なく解けるようになってました。社会は、語句はほぼほぼ完璧で、雨温図で少し手が止まるところが見受けられましたが、それ以外は特に問題はなかったです。高校合格おめでとうございます!
来月の目標高校準備

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数−4
残振替コマ数
ご請求金額21600

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました