3月

 

科目英語
今月の目標引き続き単語力をアップさせつつ、これまで習った範囲の総まとめをできるようよう!
今月のコメント今月は単語メインで復習を行いましたが、教科書範囲の単語はだいぶ定着していました。時間が経つと忘れてしまわないように、繰り返し単語帳などで復習することを心がけましょう。文法面の知識はまだ曖昧な部分もあったので、引き続き復習しつつ、来月からの新しい範囲も一緒に頑張っていきましょう!
来月の目標復習を固めつつ、新しい範囲も頑張ろう。

 

科目数学
今月の目標理解を深めよう!
今月のコメント公式をまだ覚えきれていないことが多いので、公式は一番初めに覚える癖をつけましょう。
来月の目標高校範囲の復習

 

科目国語
今月の目標古典単語を覚えよう
今月のコメント文章はよく読めるようになってきていましたが、単語力がまだ低いです。少しずつでいいので、単語を覚えるようにしましょう

 

 

科目理科
今月の目標理解を深めよう
今月のコメント代表的な公式の暗記はかなり進んだと思いますが、それに派生する公式がまだ覚え切れていないように思います。全体的に抜けているところがないように詰めていきましょう。
来月の目標公式を覚えよう

 

 

通常 授業 コマ数15
今月 追加 コマ数-1
残振替コマ数1
ご請求金額44200

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました