5月

 

科目英語
今月の目標中間テストに向けて頑張ろう。単語力をさらにアップさせよう。
今月のコメント先月に比べても文法事項は思い出してきましたが、単語と作文がまだまだできてません。期末テストを頑張るためにも暗記物の徹底はがんばりましょう。
来月の目標期末テストに向けた暗記の徹底

 

科目数学
今月の目標中間テスト60点
今月のコメント中間テストの点があまり思わしくなかったです。原因は演習不足であると思うので、期末テストはもう少し早い時期から問題演習をやっていきましょう
来月の目標期末テスト65点

 

科目理科
今月の目標モルの計算、物理公式
今月のコメント練習中ではできていたはずの物理の計算や化学の計算もテストではできていなかったです。問題演習が少なく、定着していなかったということなので、期末テストは問題演習を頑張りましょう。
来月の目標モルの計算、物理公式

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額43100

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました