1月

 

科目英語
今月の目標文法の復習
今月のコメント1月も前半は英検に向けて,単語と文法を覚えることができました。結果は残念でしたが,この期間につけた力は次に絶対に次に活きるので,継続していきましょう。
来月の目標単語力をつける

 

科目数学
今月の目標公式の暗記と理解
今月のコメント解の公式や直線の式の求め方など中学生の知識が徐々に定着してきていると思います。この調子で新しく学んだことも2年3年に上って忘れないように意識して学習しましょう。
来月の目標公式の暗記と理解

 

科目理科
今月の目標基礎の理解
今月のコメント今月は化学の復習を中心に進めていきました。基礎的な部分が抜けていたり、計算問題に全く手をつけれていないことが多くあったのでなくしていきましょう。化学は受験までに学ぶことは全て終わっているので覚えていない部分をなくしていきましょう。
来月の目標基礎固め

 

 

通常 授業 コマ数11
今月 追加 コマ数ー1
残振替コマ数
ご請求金額35100

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました