2月

 

科目英語
今月の目標細かいミスを減らす
今月のコメント文法事項はかなり身についてきたので、あとは作文や長文の練習を少しずつ行っていきましょう
来月の目標作文、長文

 

科目数学
今月の目標細かいミスをしない
今月のコメント今月は期末テストに向けた取り組みをしてきました。どの範囲もとてもよく理解し、問題が解けていました。様々な問題に臨機応変に対応できる力がつくとより成績が上がると思います。そのためにも3月は復習を中心にしていきましょう。
来月の目標復習と応用

 

科目理科
今月の目標基礎と更なる理解
今月のコメント苦手単元と得意な単元がはっきりと分かれているようです。苦手単元を減らせるように復習を少しずつ行っていきましょう!
来月の目標復習を行う

 

科目国社
今月の目標走れメロスの細部まで読み取る、苦手範囲に手をつけていく
今月のコメント今月は英検対策や振替であまりたくさんのことはできませんでしたが、変わらず国語は漢字を中心によく勉強してくれているように感じます。社会はまだまだ頑張れることがあるので、自分に合ったやり方を一緒にどんどん模索していきましょう!
来月の目標春休みで今までの復習を!

 

 

通常 授業 コマ数16
今月 追加 コマ数1
残振替コマ数0
ご請求金額39400

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました