8月

 

科目英語
今月の目標長文に慣れる
今月のコメント夏休みに入り、中学英語の総復習を行いました。合宿や夏休みワークを通して基礎知識を沢山身につけられているので、継続して定着させられるように頑張りましょう。
来月の目標長文

 

科目数学
今月の目標幅広く復習に取り組む
今月のコメント部活との両立も大変かと思いますが、合宿以降勉強量が少しずつ増えてきたようで嬉しいです。飲み込む力はすごくあるので夏休みで学んだことを活用できるように引き続きどんどん勉強していきましょう!また数学は方法を暗記するということも大切なので、色々な問題に触れてパターンを覚えていきましょう!
来月の目標二次方程式、二次関数の理解

 

 

通常 授業 コマ数
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額22800

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました