8月

はやて君

科目英語
今月の目標夏休みで思い出す!
今月のコメント夏休みの復習を通してひと通り思い出す作業をしましたが、be動詞と一般動詞の区別が完全ではないのでもう少し整理しましょう。後半は夏休み課題をおこなったので数学を見る機会もありましたが、実力は持っているので勉強癖をつけることを頑張っていきたいですね!
来月の目標新しい文法に慣れていく

 

拓夢君

科目英語
今月の目標月・曜日・時間を英語で書けるようになる
今月のコメント目標通り、月や曜日、数字は英語で書けるようになりました。
すぐに忘れてしまわないように、たまにでも復習していきましょう!
来月の目標英作文に触れる

 

 

通常 授業 コマ数8
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額20000

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました