8月

 

科目英語
今月の目標凡ミスをなくそう
今月のコメント日頃の学習を頑張っていることが単語や文法の正答率が上がっていることからよくわかります。引き続き単語と文法の学習を頑張りましょう。
来月の目標文章問題

 

科目数学
今月の目標忘れている範囲の復習を!
今月のコメント夏期講習も含め夏はよく頑張ったと思います!今後も授業内容と復習のバランスをうまくとりながら引き続き頑張っていってほしいです!一度行き詰まると諦めてしまったり、ミスに気づかないまま進んでしまったりすることがあるので、根気強く慎重に取り組むことも頑張ってほしいですね!
来月の目標二次方程式、二次関数の理解

 

科目理科
今月の目標今までの復習
今月のコメント今月は主に今までの復習をしてきました。生駒での勉強合宿でもかなりテストの点数が上がっているのを見てかなり努力しているのがよく伝わりました。この調子で頑張っていきましょう!
来月の目標受験に向けた勉強

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数12
残振替コマ数0
ご請求金額56400

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました