8月

 

科目英語
今月の目標復習
今月のコメント今月は復習をメインにやっていきました。夏季補修でも朝からしっかり勉強をし、成長できて行ったと思います。また勉強合宿もあり、問題に触れる時間が長かったと思います。この調子で受験に向けて頑張っていきましょう!
来月の目標新しい範囲

 

科目数学
今月の目標二次関数
今月のコメント夏休みに入り、中学数学の総復習を行いました。夏休みワークや合宿を通して得意範囲と苦手範囲がわかったと思うので、苦手範囲の克服を頑張りましょう。
来月の目標二次関数

 

科目国語/理科
今月の目標苦手分野の克服
今月のコメント合宿や講習を通してまんべんなく復習をすることができました。国語も古文や文法にも取り組み,苦手をなくしていこうとする姿が見られました。定着をさらに進めていくためにも、宿題をしっかり行い効率的に進めていけるようにしましょう。
来月の目標宿題を必ずやってくる

 

 

タイトルとURLをコピーしました