8月

 

科目英語
今月の目標凡ミスを減らす
今月のコメント夏休みに入り、中学英語の総復習を行いました。合宿や夏休みワークを通して文法の基礎を身につけられてきたので継続して定着させられるように頑張りましょう。
来月の目標単語

 

科目数学
今月の目標幅広く復習を!
今月のコメント夏休みに入り復習に取り組みました。忘れているところを再び覚え直してもらったので、夏休みに学んだことを定期的に振り返るようにしてほしいですね!夏休みは今まで以上に宿題を出していたこともありますが以前より達成率が少し下がってきたのが気になるので頑張ってほしいです!力はあるのであとは量を!
来月の目標勉強量を増やす

 

通常 授業 コマ数
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額30800

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました