9月

 

科目英語
今月の目標文章問題
今月のコメント先月に引き続き日頃の学習を頑張っていることがわかります。単語、文法はかなりできているので長文読解を頑張って行きましょう。
来月の目標長文読解

 

科目数学
今月の目標二次方程式、二次関数の理解
今月のコメントわからないところは自分で解決できる力を持っており、授業ではつまずいたところも宿題を通して自分のものにできています。関数についてはもう少し整理が必要そうなので、頑張ってほしいです!基礎は固まってきていますので応用を解いて自分の苦手を理解できるように復習も並行していきましょう!
来月の目標応用問題にも取り組んでみよう

 

科目理科
今月の目標
受験に向けた勉強
今月のコメント今月は受験に向けた勉強ということで、新しい範囲の問題を解きながら応用問題を解くこともしてきました。 今やっている理科は他の科目と異なり、かなり遅くまで新しい範囲を進めるので今やっている範囲の復習を何度も何度もすることは難しいです。解きながら忘れないような理解をしていきましょう!
来月の目標今までの復習

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額32400

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました