9月

 

科目英語
今月の目標長文の読解力をつける。
今月のコメント新しく学習した関係代名詞などもまずまずできています。しかし、うっかりミスがまだ目立つためそこを意識して問題を解くことが重要だと思います。また、長文も練習していく必要があります。
来月の目標単語と長文

 

科目国語/理科
今月の目標文章問題になれる
今月のコメント今月は理科をメインに学習しました。エネルギーと力の単元では単語を覚えると共に計算を行ったりと苦手意識を持ちやすい単元ですが、よく頑張って覚えていました。引き続き受験に向けて頑張りましょう。
来月の目標総復習

 

科目数学
今月の目標二次関数の理解
今月のコメント今月は主に二次関数についてやってきました。割と得意分野のようでかなりできていました。二次関数は応用が効く問題であり、入試でも出されやすいです。いつやっても解けるようになるとベストです!
来月の目標復習と次の範囲

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額32400

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました