10月

 

科目英語
今月の目標引き続き単語の発音を覚える
今月のコメントbe動詞と一般動詞の区別はだいぶつくようになってきました。新しい範囲に入りましたが前回の範囲の三人称単数系は今後も引き続き使いますのでそれを忘れないように復習していきましょう学校の自主学習では頑張って単語を覚えるみたいですので塾でも同じように頑張ってほしいです!
来月の目標引き続き単語の発音を覚える

 

科目数学
今月の目標比例の理解
今月のコメントテストでは目標通りの点数をとることができました。この調子で次も頑張りましょう!学校の課題を自分から先々進めてくれて、数学の記述式問題にもかなり対応できるようになってきました。もう少しコツを掴めばもっと綺麗な文章を書けると思うので引き続き頑張りましょう!
来月の目標記述問題のコツを掴む

 

通常 授業 コマ数8
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額24900

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました