11月

 

科目数学
今月の目標問題を解く
今月のコメント期末テストにおいて数学の点数がかなり伸びており、頑張った成果が出てきていると思います!このまま数学の成績を伸ばしながら、国語や英語にも取り組んでいきましょう!授業でも解ける問題が増えてきているのでこの調子です!
来月の目標応用問題に自分で取り組めるようになる

 

科目英語
今月の目標文章を自分で作れるようになる
今月のコメント以前より、覚えている単語や熟語が多くなってきました。この調子でさらに多くの単語や熟語を覚えていけるように努力しましょう
来月の目標問題数をこなす

 

通常 授業 コマ数
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額22800

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました