11月

 

科目英語
今月の目標新しい文法の理解と復習)
今月のコメント11月は関係代名詞を中心に文法の理解に取り組んで行くことができました。日本語をしっかりと読んで、文をどう繋げていくのかを考えて問題を解いていくことができていました。この調子で、12月も文法の復習を進めていくとともに、長文問題や応用問題に挑戦していきましょう。
来月の目標応用問題に挑戦

 

科目数学
今月の目標模試の対策をしよう!
今月のコメント基本的な問題はよくできています。ただ単純な公式問題ではない問題に苦労することが多いです。
いろんな問題に触れて対策していきましょう
来月の目標いろんな問題に触れる

 

科目理科
今月の目標エネルギーの範囲の問題に挑戦する
今月のコメントエネルギーの範囲の問題を理解し、よく解けていました。ですが、文が長い問題になると、何に注目して良いかわからず、苦戦している様子でした。どの問題に対して、どの知識を使うのかを意識して、問題に慣れることができるよう、頑張っていきましょう。
来月の目標問題に慣れる

 

科目社会
今月の目標社会を一周二周とまわっていく
今月のコメント模試や実力テストを何回も経験したことでどこの範囲の何がよく出やすいのか、自分で把握できるようになってきました。そこは確実におさえるとして、あとは他と差をつけられるようにまだ覚えていない範囲をどんどん覚えていってほしいです。また今までの中間期末テストは先生がこれだけやっとけという範囲の勉強だけで十分でしたがこれからは入試にもつながるのでそれを超えた勉強もしていきましょう!
来月の目標あまりやったことのない範囲も捨てずに取り組む

 

通常 授業 コマ数16
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額48300

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました