11月

 

科目英語
今月の目標長文問題に慣れよう
今月のコメント3年生で学習した文法はとてもよくできています。宿題も自分の力できちんと取り組めていてしっかりと学習時間がとれていると思います。文法問題だけでなく、長文問題にも慣れて受験の準備をできるように学習を切り替えていきましょう。
来月の目標応用問題にも慣れよう

 

科目数学
今月の目標相似の定着
今月のコメント相似の範囲は慣れるまでが難しくかなり苦戦していました。しかし問題を何個も解いていくうちにコツを掴むことができ、基礎的な問題はかなりできるようになりました。しかし相似は入試問題にもよく出ます。その分応用にも力を入れなければならないので現状に満足せずこれからはどんどん応用にもチャレンジしていきましょう!
来月の目標応用問題にチャレンジ

 

通常 授業 コマ数
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額22800

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました