1月

 

科目英語/社会
今月の目標丁寧に確認して取り組む
今月のコメントわからない問題も自分でなんとかする力がかなりついてきました。英語は基本的には大丈夫なので「それ聞いたことない」ということもいずれ高校以降覚えなければならないことなので覚えていくとより強みになるかなと思います!あと前置詞の大まかな意味を理解してほしいですね。社会は地歴はあらかた整理できています。公民の似たような語句をもう少し整理していきましょう!
来月の目標知らないことも覚える努力を!

 

科目数学
今月の目標応用問題
今月のコメント受験目前になりました。実力は確実についています。あとは苦手な問題の傾向を自分でも掴めているのでそこをつめるだけだと思います。残りの時間も気持ちを落とさずやり続けましょう。
来月の目標応用問題

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数12
残振替コマ数
ご請求金額57900

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました