1月

 

科目英語
今月の目標入試問題に慣れよう
今月のコメント入試もそろそろなため、過去問題などで入試対策を行いましょう。文法がたまに忘れていることがるため、3年間の復習も行って、入試に向けて全力で勉強しましょう。
来月の目標合格!

 

科目国語/理科
今月の目標問題文をよく読む
今月のコメント集中してとけている時の正答率はとても高いので、文を読み取る力は着いてきていると思います。常に集中して解くことを心がけましょう。
来月の目標文をよく読む

 

科目数学
今月の目標過去問を解く!
今月のコメント過去問を何度も解いて来ました。基礎問題の正答率はかなり上がって来ました。二次関数が不得意なのが気になりますが、二次関数の問題もできるところを増やしましょう!あとはもう頑張るだけです!落ち着いて万全の準備を整えましょう!
来月の目標全力を尽くす

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数9.5
残振替コマ数
ご請求金額51400

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました