1月

 

科目数学
今月の目標記憶を長期的に
今月のコメントあと少しに迫ってきたのでできそうな範囲を重点的に抑えるようにしていきました。その日のやる気で計算ミスの有無にかなり差が見られます。入試ではそんなこと言ってられないので一問一問気合を入れて真剣に向き合う努力を今からしておきましょう!数学が苦手でしんどいことも理解していますが、あと1ヶ月ちょっとです!気合いで頑張りましょう!
来月の目標一問一問大切に!

 

科目英語
今月の目標長文の音読、読解に力を入れる。
今月のコメント英文を読むスピードが上がってきており、単語も次第に定着してきました。あとは、問題を解くスピードを上げていくだけです!来月以降も問題演習を重点的に行っていきましょう!
来月の目標長文読解を時間内に行えるようにする。

 

通常 授業 コマ数
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額22800

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました