2月

 

科目英語
今月の目標速読
今月のコメント今月も入試対策をメインに行いました。時間をかけての熟読はよくできるようになってきているので速読を引き続き頑張っていきましょう。
来月の目標ミスを無くす

 

科目数学
今月の目標苦手範囲の克服を
今月のコメント私立合格おめでとうございます。公立の過去問を解いていく中で基礎の部分は大丈夫なので応用的な部分をどれだけとれるかが勝負ですね。問題によっては捨てた方がいい時もありますが、「解けたのに」ということがありますので、多面的な見方をしてあきらめずに頑張ってほしいです!過去問を解くとよく出るパターンは分かってくると思うのでその見方も大切にしていきましょう!
来月の目標ラストスパート!

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数3
残振替コマ数
ご請求金額39900

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました