2月

 

科目理科
今月の目標問題演習
今月のコメント私立受験後から、全体的に理科の知識問題が定着してきましたね!あとは計算問題で差をつけられるように演習を増やしていきましょう。
来月の目標受験に向けて過去門を解く。

 

科目数学
今月の目標難しい問題にチャレンジ
今月のコメント最終調整の月です。
数学はまだ計算ミスがあるので、計算ミスを少しでも減らせるように、途中式を書いたり、問題をよく読んだり、ケアレスミスをなくせるように頑張りましょう
来月の目標計算ミスをなくす

 

科目国社
今月の目標時間配分を意識
今月のコメント2月は赤本を中心に入試に向けて,復習をしていくことができました。社会では,知識を増やすことを意識しながら,苦手な公民や歴史の暗記につとめることがてきました。国語では,時間配分をしっかり考え,自分なりの解き方を確立していくことが出来ました。公立入試まであと少しです。最後まで諦めず頑張りましょう。
来月の目標最後まで諦めず復習

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額33900

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました