2月

 

科目英語/社会
今月の目標知らないことも覚える努力を!
今月のコメント難しい問題も解説を読んで自分で解釈して理解できています。あとは「あと少し」をどれだけ「完璧」に近づけられるかですね!記述系の問題では100点まではいかない80点くらいの解答をすることが多いです。×にはなりませんが確実な解答をしておく方が安心なので高度なことを言いますが「問題側はこうやって答えてほしいんだな」という予測のもと解答を作っていってほしいです!
来月の目標ラストスパート!

 

科目数学
今月の目標応用問題
今月のコメント習ったことを宿題を通して定着させると言う流れを定着させるとともに、丁寧にノートを取ることも意識して取り組めていたと思います。入試に向け、解ける分野を増やしていきましょう。
来月の目標公式を全て覚え使いこなせる

 

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額35900

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました