2月

 

科目英語
今月の目標単語を覚える
今月のコメント今月も入試対策をメインに行いました。単語も覚え長文問題もよく読めるようになってきているので引き続き単語や長文の学習を頑張っていきましょう。
来月の目標長文

 

科目数学(社会)
今月の目標継続は力なり!
今月のコメント疲れも見えていますが本当によく頑張っています!私立入試で発揮できた力を公立入試でも発揮できるように頑張ってほしいです!そのためにも過去問だけでなく、どの教科においても抜けている単語を補う作業をしていってほしいです。範囲が莫大なので久しぶりに触れる単元もあるかと思います。思い出す作業を時々取り入れてラストスパート頑張っていきましょう!
来月の目標ラストスパート!

 

科目理科
今月の目標自分を信じてかんばろう
今月のコメント合格おめでとうございます!!とてもよく頑張っている姿をいつも見ていました。ここから公立受験に向けて頑張っていきましょう!
来月の目標高校の範囲の予習

 

通常 授業 コマ数16
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額41300

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました