2月

 

科目英語
今月の目標まとめと長文練習
今月のコメント2月は私立入試に向けて,長文の練習と共に,文法や単語の復習をしっかりできていました。自分の今の勉強の状況をしっかり考えながらバランスよく進められていたと思います。公立に向けては,英作文も出てきます。できるだけ簡単な文章でかつ,ミスのない文を書けるように練習していきましょう。あと少し頑張りましょう。
来月の目標英作文練習

 

科目数学
今月の目標難しい問題にチャレンジ
今月のコメント演習を繰り返して、分からない問題も少なくなってきています。関数ではまだ苦手な部分があるようです。過去に解いた問題を見直しながら、入試で確実に解けるようになりましょう。
来月の目標解き方を覚え、時間内に解き終えるようにする。

 

科目理科
今月の目標問題の内容をきちんと理解する
今月のコメント私立受験後から、全体的に理科の知識問題が定着してきましたね!あとは計算問題で差をつけられるように演習を増やしていきましょう。
来月の目標受験に向けて過去門を解く。

 

科目社会
今月の目標語句の意味や中身まで覚えよう
今月のコメント体調が万全でない中よく私立入試頑張りました!それでもやるしかない状況の中で実力を発揮できたことに自信を持ってください!公立入試に向けてですが、社会は範囲が莫大なのでどうしても抜けてしまうものです。不安なところは今一度復習するようにし、最後の追い込みを頑張っていきましょう!最後に点を伸ばせるのは社会かなぁと思いますので!
来月の目標ラストスパート!

 

通常 授業 コマ数16
今月 追加 コマ数0
残振替コマ数0
ご請求金額41300

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました