2月

 

科目英語
今月の目標合格!
今月のコメント中学で習う文法は一通り終えることができましたので、復習に入っています。以前習った文法を少し忘れてしまっている部分があるので、3年間で習ったことを、幅広く復習していきましょう!
来月の目標抜けている文法の復習

 

科目数学
今月の目標最後の追い込みを!
今月のコメント入試では計算が肝なので間違いをしないように意識して取り組むようにしました。また他の範囲はとれるところはとるようにするためにも、過去問でよく出ている関数の応用に取り組みました。今まで応用問題をあまりしたことがなかったので苦労した面もあったと思いますが頑張ったと思います!合格おめでとうございます!
来月の目標勉強を少しでも行う

 

通常 授業 コマ数
今月 追加 コマ数−6
残振替コマ数
ご請求金額5700

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました