3月

科目英語
今月の目標ミスを無くす
今月のコメント今月も入試対策をメインに行いました。1年前に比べれば見違えるほど単語が読めるようになり長文もよく読めています。高校でもコツコツ単語を頑張っていきましょう。
来月の目標

 

 

科目数学
今月の目標ラストスパート!
今月のコメント受験お疲れさまでした。受験前のラストスパートを本当によく頑張ったと思います。私事ですが、中学の時は詰め込み勉強タイプだった私が大阪教育大学に入れたのは高校の時に授業をしっかりと聞き、出された課題は真剣に取り組み日頃の勉強を頑張ったからだと思っております。勉強量をこなすことが苦手だったみなちゃんが受験勉強をあれだけ頑張れたのですから頑張れる力があると信じております。勉強はやらないとどうしても忘れるものです。これからも継続して勉強を頑張って、ぜひ素敵な大学を目指してくれたらなぁと願っております。お世話になりました。渡辺より。
来月の目標勉強習慣を継続する

 

 

通常 授業 コマ数8
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額30300

追加分は土曜日分2コマ、日曜日の予想問題演習です。

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました