3月

 

科目英語
今月の目標長文
今月のコメント今月も入試対策をメインに行いました。コツコツ単語をやってきた甲斐があり長文がスラスラ読めるようになりました。高校でも単語を引き続き頑張っていきましょう。
来月の目標単語

 

科目数学(社会)
今月の目標ラストスパート!
今月のコメント受験お疲れさまでした!そして合格おめでとうございます!受験まで本当によく頑張りました。受験直前に詰め込んだのではなくコツコツと頑張る力がありますので、今後も引き続き勉強を頑張って夢に向かって頑張っていってほしいなと思います!応援しております。お世話になりました。渡辺より。

 

科目理科
今月の目標高校合格
今月のコメント高校に入ると問題がむずくなっていくので気を抜かずにしっかり問題を解いていきましょう!
来月の目標勉強習慣の継続

 

通常 授業 コマ数12
今月 追加 コマ数
残振替コマ数
ご請求金額39900

追加は土曜日2回と予想問題講習です

振込先

ゆうちょ銀行 当座 教育センターCAD

店名: 099(ゼロキューキュー)  口座番号 283723

タイトルとURLをコピーしました